Ⅿiruku Music

基本的には洋楽の情報を発信していきます!!

【洋楽】世界レベルで可愛いオススメする洋楽アーティスト TOP5

f:id:mirukuuu:20180708180024j:image

今回は私が個人的に可愛いと思う海外女性シンガーをランキング形式で紹介していこうと思います!

 

 


最初に

f:id:mirukuuu:20180712002833j:image

海外の女性は、なんといってもスタイルがよく顔がはっきりしていて鼻が高い美人というイメージがあります。女性シンガーのなかで可愛い人はたくさんいると思いますが、その中で5人激選しました!

シンガーなので可愛いだけでなく歌ももちろん上手いので、これを機会に歌も聴いてみてください!

 

※あくまで個人的に可愛いと思うランキングです

 


可愛い洋楽アーティスト 

 

 5位 Cher Lloyd

f:id:mirukuuu:20180611152102j:image

5位はイギリス出身のシンガー Cher Lloyd(シェール・ロイド)さんです!彼女のヒット曲の「 I Wish ft. T.I.」のMVはとても可愛いのでぜひ聴いてみてください!

 

 I Wish ft. T.I.


Cher Lloyd - I Wish ft. T.I.

 

 

 4位 Ariana Grande

f:id:mirukuuu:20180611151938j:image

4位はアメリカ出身のシンガー Ariana Grande(アリアナ・グランデ)さんです!日本でも大人気なので知らない人はいないんではないでしょうか。 

 

 

 3位 Becky G

f:id:mirukuuu:20180611150311j:image

3位はアメリカ出身のシンガー・ラッパーのBecky G( ベッキージー)さんです!笑った時に見えるすきっ歯がとても可愛いです!

 

f:id:mirukuuu:20180612152208j:image

 

 

 2位 Victoria Justice


f:id:mirukuuu:20180611153116j:image

2位はアメリカ出身のシンガー Victoria Justice(ヴィクトリア・ジャスティス)さんです! スタイルがよくめっちゃ可愛いです! 

 

 

 1位 Selena Gomes

f:id:mirukuuu:20180611144925j:image

1位はアメリカ出身のシンガー  Selena Gomes(セレーナ・ゴメス)さんです!1位を選ぶのは迷わなかったぐらい彼女の顔がタイプです(笑)