Ⅿiruku Music

基本的には洋楽の情報を発信していきます!!

Marshmello(マシュメロ)オススメ曲TOP5!中の人の正体も暴露!【新曲出るたび更新】

f:id:mirukuuu:20180711180701j:plain

今回は今絶大な人気を誇っている覆面DJ marshmello(マシュメロ)さんのオススメ曲TOP5や、中の人の正体を紹介していきます!


2018年11/4更新

Ⅿarshmelloとは?

f:id:mirukuuu:20180711180720j:plain

Ⅿarshmello(マシュメロ)は、名前や個人情報は一切公開してないのですが、実は周辺人物の発言やファンによる写真解析などで、Ⅿarshmello の正体はアメリカ・フィラデルフィア出身のDJ Dotcom(ドットコム)という事が分かりました!



⇩Marshmelloの正体 Dotcom⇩
f:id:mirukuuu:20180820210736j:plain

彼が Ⅿarshmello だという理由は結構多く「タトゥーの場所が一致」「ファーストネームが同じ」「誕生日が同じ」他にもいくつかの理由があります。

正直、中の人がどんな顔なのかは「彼の音楽が好き」なのであまり気にならなかったのですが、ここまで証拠が揃っちゃうと少しは気になっちゃいますよねw

Marshmello は僕がDJを好きになるきっかけとなった人なので、1番思いで深いDJです!

この記事を読んだ人にも好きになってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!!




MarshMelloのオススメ曲TOP5

f:id:mirukuuu:20180927114028j:plain

タイトルでも言った通り「新曲出るたび更新」なので、記事は常に最新版になっています!

それではいよいよ MarshMello のオススメ曲を紹介していきます!


5位 Alone


Marshmello - Alone (Official Music Video)

Youtube では彼の曲の中で群を抜いた再生数を出しており、彼の絶対的代表曲です!

サビの重低音のカッコよさだけで言うと個人的には全EDM曲の中でも1,2を争うレベルです!

※スピーカーを持ってる人は今すぐ聴きましょう!w


この曲をApple Musicで聴きたい!って人は⇩から




4位 Silence


Marshmello - Silence Ft. Khalid (Official Music Video)

人気シンガー Khalid(カリッド)がボーカルです!

Khalid のなんともいえない優しい歌声とMarshMello の作り出す世界観が完璧に合い過ぎていて、めっちゃ曲に引き込まれます!

初めて聞いたときの感動はヤバかったですね!


この曲をApple Musicで聴きたい!って人は⇩から




3位 Happier


洋楽 和訳 Marshmello ft. Bastille - Happier

イギリスの人気ロックバンドBASTILLE(バスティル)がボーカルです!

この曲はイントロからいきなり「歌詞」「メロディー」が良すぎるんですよね~

さらに、歌詞が洋楽特有の素敵な言い回しなので、めっちゃ感動します!

歌詞付きの動画を載せておくのでぜひ見てみてください!


この曲をApple Musicで聴きたい!って人は⇩から



2位 Wolves


Selena Gomez, Marshmello - Wolves

日本でも人気の美人シンガー Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)がボーカルです!

出だし当たりは割と落ち着いていて、サビ近くからどんどんアガッってくるんですが、その部分がマジでカッコいいです!

なんというか、感情が直で心に伝わってくるような感じでめちゃめちゃ鳥肌立ちました!

※MVの Selena Gomez さんはめちゃめちゃ可愛いのでぜひ見てみてください!w


この曲をApple Musicで聴きたい!って人は⇩から



1位 FRIENDS


Marshmello & Anne-Marie - FRIENDS (Music Video) *OFFICIAL FRIENDZONE ANTHEM*

最近勢いに乗っているシンガー Anne-Marie(アン・マリー)がボーカルです!

この曲は一言でいうと、「中毒性の塊」ですねw

Anne-Marie の魅力的な歌声と曲の雰囲気が、かっこよく、お洒落で、聴いていて飽きないです!


この曲をApple Musicで聴きたい!って人は⇩から



※新曲の「Check This Out」はランキングに入れていません




⇩個人的オススメ曲10選⇩
mirukuuu.hatenablog.jp