Ⅿiruku Music

基本的には洋楽の情報を発信していきます!!

【新曲】Alan Walker が新曲『Diamond Heart』を公開!今回もなかなかの良曲!?

今回は Alan Walker(アラン・ウォーカー)と Sophia Somajo(ソフィア・ソマーヨ)のコラボ曲『Diamond Heart』について紹介していきます!



【目次】

こんな感じで紹介していきます!




Alan Walker とは?

f:id:mirukuuu:20180706224157j:plain

Alan Walker(アラン・ウォーカー)は、イギリス出身のノルウェー人DJ・プロデューサーです!

彼のデビューシングル“Faded”はYoutubeで再生回数17億回越えするなどかなり話題を呼んでいます!

彼はまだ20歳という若さなので他のアーティストと比べて曲が少ないんですが、正直、名曲しかありません(笑)

今後の活動にまだまだ期待できますね!



Alan Walkerのオススメ曲5選⇩
mirukuuu.hatenablog.jp




シングル曲『Diamond Heart』をリリース!!


Alan Walker - Diamond Heart (feat. Sophia Somajo)

9月28日に公開されており、7月27日に公開された『Darkside』に続く曲になります!

曲の感想としては、まだ数回しか聞いていないのですが結構「良曲」な感じがします!


っていうか良曲です!w

洋楽特有の壮大な感じの世界観にAlan Walker っぽいサウンドがいい感じ混じっていて、めちゃくちゃ曲に引き込まれます!!

前回の『Darkside』といい、最近の Alan Walker の神曲量産具合は半端ないですねw


Apple Music で聴きたい人は⇩から