Ⅿiruku Music

基本的には洋楽の情報を発信していきます!!

Cardi B(カーディ・B)オススメ曲TOP5!驚きの過去も紹介!!【新曲出るたび更新】

今回は最近もの凄い勢いで伸びているラッパー Cardi B(カーディ・B)のオススメ曲TOP5や、驚きの過去を紹介していきます!


2018年10月31日


Cardi Bとは!?

Cardi B(カーディ・B)さんは、アメリカ出身のラッパー・テレビパーソナリティです!

彼女は2017年10月28日にミーゴスのメンバーオフセットと結婚し出産もしておりKulture Kiari Cephus(カルチャー・キアリ・シーファス)と名付けています!




Cardi Bの驚きの過去

Cardi B さんはラッパーになる前、貧困と家庭内暴力から脱出する為にストリッパーになっています。

ストリッパーといえば良いイメージはありませんが、もしやっていなかったら今の Cardi B さんは絶対にないと思うのでその道を選んで正解だったのだと思います。

さらにそういった生き様が彼女に人気を集めたんだと思います!




Cardi B のオススメ曲TOP5

f:id:mirukuuu:20180930132809j:plain

タイトルでも言った通り「新曲出るたび更新」なので、記事は常に最新版になっています!

それではいよいよ Cardi B のオススメ曲を紹介していきます!


5位 Money【新曲】


Cardi B - Money (Official Audio)

この曲は1番最新リリースの曲です!

力強い高速ラップが物凄く聴き心地が良く、中毒性が高い曲になっています!


この曲を Apple Music で聴きたい!って人は⇩から




4位 Be Careful


Cardi B - Be Careful [Official Video]

2018年リリースにされた曲です!

フロウと重低音がとにかく合っていてめちゃめちゃカッコいいです!


この曲を Apple Music で聴きたい!って人は⇩から



3位 Ring


Cardi B - Ring (feat. Kehlani) [Official Video]

2018年にリリースされた曲です!

ラップと歌のバランスが良くお洒落な曲になっています!


この曲を Apple Music で聴きたい!って人は⇩から



2位 I Like It


Cardi B, Bad Bunny & J Balvin - I Like It [Official Music Video]

2018年リリースにされた曲です!

彼女の曲では1番最新の曲になります!

独特のリズムと力強いフロウがとても癖になります!


この曲を Apple Music で聴きたい!って人は⇩から



1位 Bodak Yellow


Cardi B - Bodak Yellow [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

2017年にリリースされた曲です!

Cardi B といったらこの曲といっていいほどの彼女の人気曲です!

彼女の力強いフロウは何度も聞きたくなる中毒性があるんですよね~!


この曲を Apple Music で聴きたい!って人は⇩から




最後に

Cardi B さんは今話題のラッパーなので彼女を知らなかった人はぜひチェックしといてください!


⇩新曲に関する記事⇩
mirukuuu.hatenablog.jp